FC2ブログ
自作のSSや好きな漫画、ゲーム、フリーソフトやオープンソースの紹介など現段階ではまさに節操なしでいろいろ書き綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謹賀新年
2011-01-02 Sun 09:25
あけましておめでとうございます。
去年はほとんどブログや創作活動してなくてすみませんでした。

今年は去年の倍以上創作活動に打ち込みたいと思います。
では今年も宜しくお願いしますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
新作ー。新キャラー。
2010-06-19 Sat 20:42
お久しぶりです
とりあえずメインキャラ設定のみあげます。
キュア○○になっている理由はまた後日。
(なにげに初加害者キャラ)
新作ー。新キャラー。の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今年もおわり・・・
2009-12-31 Thu 21:25
年内最後の日ぐらい更新しないといけないので、
今年はあまりブログもSSもかけれませんでしたので、来年こそはもっとたくさんかけたらいいなあと思います。

新作は考案しておりますので、年明けおたのしみ

例の生体ユニット化SSです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おそくなってごめんなさい。
2009-10-31 Sat 15:19
1月近くブログを放置してしまいました。
ご報告が遅くなりましたが、ヴィレドさんとモンジさん(あとAKAさん)のサイト
”固分春秋”と相互リンクいたしました。
普段月1で絵チャットに参加する際によくお会いする方々です。

さてその”固分春秋”にもある”生体ユニット化”ですが、なんか最近少しブームになってませんか?
私の思い違いかもしれませんが、pixivにも一月で3枚もアップしてますし。
・・・で実はというかその生体ユニット化メインのシリーズを年末までにまず設定から練り上げようとおもっております。
からめる?とその作品(生体ユニット化SS)プラス悪落ち(と状態変化)メインの3つのストーリを進めて見ます。
もし気分が乗れば魔物学園も。
近いうちにからめる?以外の作品の概要とキャラクターをアップします。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
pixivからpixaへ(しばらく併用)
2009-09-05 Sat 15:55
イラストSNSをpixivからpixaへ変更?しました。
基本的なとこはほとんど同じなのでなかなかいいです。
(ただ評価とほぅの違いがわかりません)
そのなかでもバッジ機能がよくできてます。
しばらくは併用しようと思います。

私のプロフィールページ”14122



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ミックスジュース@自作自演の鬼 | NEXT
